オリックス・ファシリティーズ 株式会社 の求人広告(整理番号13040-51794651)

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有効期限は2025-06-30です。お早めにご検討ください。

雇用形態 正社員
就業形態 派遣・請負ではない
求人広告内容 当社営業部にて、事務(営業アシスタント)をご担当頂きます。・社内申請関係・社内調整・資料作成・営業同行(訪問、オンライン、必要であれば出張含む)・商談時に依頼されたタスクの対応・顧客との事務処理対応・発注先対応「変更範囲:会社の定める業務」
勤務地 東京都港区港南1丁目8−15 Wビル9階
賃金 177,000円〜224,000円
通勤手当 実費支給(上限あり)
就業時間 9時00分〜17時30分
休憩時間 60分
時間外 15時間
休日 土曜日,日曜日,祝日,その他
週休二日 毎週
年間休日数 128日
育児休業取得実績 あり
年齢 制限あり
学歴 必須
必要な免許・資格 免許・資格不問
必要な経験等 不問
加入保険 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金
定年や再雇用 あり
マイカー通勤 不可
特記事項 ■業務内容 補足・社内申請関係(稟議資料作成、取引先与信情報取り纏め、契約書押印手続き等)・社内調整(各部署への問い合わせ)・資料作成(会議資料作成、情報取り纏め等)・営業同行(訪問、オンライン、必要であれば出張含む)・商談時に依頼されたタスクの対応(発注先への見積依頼、スケジュール調整、社内確認等)・顧客との事務処理対応(契約書条文調整、必要情報確認、打ち合わせ日時調整等)・発注先対応(会社情報問い合わせ、見積進捗管理、スケジュール確認等)※[36協定特別条項]突発的な取引先都合による納期変更、機械トラ
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